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REASON-選ばれる理由-

はじめての方でもわかりやすい、ターゲティングによる差別化

「この物件を買うのはどんな人か?」
ターゲットに狙いを定めた売却手法だから、結果が違います

※リストの不動産売却概念図

リストの不動産売却の3つの強み

01.

明確なポジショニング

Positioning

物件特性の的確な把握

02.

選択と集中のプッシュ型

Types

自ら仕掛けるプロモーション

03.

付加価値サポート

Support

総合不動産グループの信頼・実績

POINT01

クオリティ・提案力

美しい写真と広告ツール

物件ごとに設定した「ターゲット」の心を掴むため、1つひとつの写真にも明確な目的を設定。営業担当のディレクションと、明るさやアングルにこだわったプロカメラマンの撮影で、ご所有不動産の魅力を最大化。第一印象で「お問い合わせ・内覧」へとアクション喚起します。

POINT02

ネットワーク・組織力

強力なプロモーション

物件特性、エリア、価格帯に合わせたターゲティングで、ご所有不動産に最適なプロモーションを実施。国内を基盤に、多様なインバウンドニーズに対応するグローバルネットワークを活用し、購入検討者とのマッチングの機会を最大化します。

POINT03

アフターサービス

付加価値による差別化

全国初の「中古物件5年保証制度」、その他売却サポートメニューをご用意。さらに、購入者様向けのアフターサービス(24時間365日電話受付)等、「安心・安全なお取引」を推進。ご所有不動産に+αの価値を付加することで、競合物件に差をつけます。

CASE

「リストの不動産売却」で

ご成約いただいた物件をご紹介します

  • 01.

    スペックの課題に負けず、価格にこだわった売却活動【プレシス八丁堀リバーフロント】
    築4年でも使用感の少ない美しさ
    エリア相場120%でのご成約
  • 02.

    新築マンションに引けをとらない売却価格
    【オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス】
    強気価格で、新築・中古マーケットに挑む
    海外国籍のお客様でご成約、決め手は「立地が全て」
  • 03.

    長期戦の予想を覆す、集客戦略
    【フォリアージュ】
    お申込みまで1か月強、
    過去10年間において最高単価でのご成約
  • クロスエアタワー

    04.

    過去最高の単価※でのご成約に!※棟内
    【クロスエアタワー】
    大手での苦戦を経て、弊社6か月で成約ヘ
  • ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス

    05.

    1人目のお客様でご成約!
    【ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス】
    棟内の競合物件群と、一点集中で差別化