都心の不動産売却でお困りの方へ 信頼のグローバルブランドで査定してみませんか? List Sotheby's International Realty リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ
GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 4/25(木) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。
QUESTION Q 不動産売却でこんな課題を感じていませんか?
一括査定をしたが、どこも同じような結果で決め手がない PROBLEM 01
売却活動をはじめて2か月たっても売れる気配がない PROBLEM 02
売り出し広告を見たが、どうやら我が家はパンチが弱いらしい PROBLEM 03
大手企業と地域密着企業。複数と媒介契約したが結果が出ない PROBLEM 04
営業マンが頼りない PROBLEM 05
このご時世、外国人との取引もあるのだろうか PROBLEM 06
様々な売却の課題をリスト サザビーズ インターナショナル リアルティのトップ営業高田一洋と一緒にクリアにしませんか? PROFILE 高田一洋 KAZUHIRO TAKADA 不動産営業歴 10年 / 面談物件数 約3,000件 金沢大学工学部(機能機械工学科)卒業後、大手コンサルティング会社勤務を経て、リストグループ入社。保有資格:宅地建物取引士 2級FP技能士 賃貸不動産経営管理士 相続診断士 住宅金融普及協会住宅ローンアドバイザー 損害保険募集人資格 趣味:新しい体験、一人旅、読書、音楽鑑賞「朝からいつも明るく元気、気さくなトップ営業マンです(笑)。会話のテンポがよく、仕事上のブレストも盛り上がっています」(マーケティング部 同僚談)
GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 3/31(日) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。
List Sotheby's International Realty リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ
都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

  • 様々な売却の課題を

    リスト サザビーズ インターナショナル リアルティのトップ営業

    高田一洋と一緒に
    クリアにしませんか?

    PROFILE

    高田一洋KAZUHIRO TAKADA

    不動産営業歴 10年 / 面談物件数 約3,000件 

    金沢大学工学部(機能機械工学科)卒業後、
    大手コンサルティング会社勤務を経て、リストグループ入社。
    保有資格:宅地建物取引士  2級FP技能士  賃貸不動産経営管理士  相続診断士  住宅金融普及協会住宅ローンアドバイザー  損害保険募集人資格
    趣味:新しい体験、一人旅、読書、音楽鑑賞
    「朝からいつも明るく元気、気さくなトップ営業マンです(笑)。会話のテンポがよく、仕事上のブレストも盛り上がっています」(マーケティング部 同僚談)

都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

QUESTION Q01 不動産売却の課題 一括査定をしたが、どこも同じような結果で決め手がない。 売却活動をはじめて2か月たっても売れる気配がない。 A SOLUTION そこに具体的な売却プランはありますか? 世の中に出回る広告。同じ商品でもその印象は様々ですよね。なぜでしょう?それは、きちんと「ターゲット」を設定した広告戦略があるからです。不動産の売却も同じです。まずは弊社の売却成功事例をご覧ください。
CASE 01 約1ヶ月でご売却! 事例 駅徒歩16分物件 ターゲット 自分らしい暮らしにこだわる単身者 交通利便性ではなく、個性的なインテリア(内装)や周辺環境等、「暮らしの質」に振り切って広告宣伝をした事例。購入されたのは、なんと駅徒歩2分にお住まいだったお客様。事実だけでなく、物件のもつ魅力にズームすることで、多くの反響(内覧希望者)を獲得しました。
CASE 02 約2ヶ月でご売却! 事例 交通量が多い大通り沿い物件 ターゲット キャリアウーマンの女性 売主様が気にされていた、車の騒音や排気ガス。私たちは、六本木に近いことや通り沿いの環境についても安心感があり、むしろ女性のお客様向けでプラスになるのでは、と考えました。広告宣伝も、建物のエントランスや内廊下など含め、セキュリティのよさを強調しました。
POINT01 「ターゲット」を明確にすれば 「売り方」が見えてきます! 上記どちらの事例も「駅から遠い」「交通量が多い」等、 一見マイナス要因をもつ物件のようにもみえます。 そうした側面にとらわれて売却活動をしていたら どうなっていたでしょうか? 「駅近」「交通量が少なく静か」等ライバル物件が多ければ、間違いなく長期化していたでしょう。 しかし、弊社の場合、 マイナスではなく、プラス要因にスポットをあてることで、 それぞれ1か月、2か月で成約しています。売り方は1つではありません。大切なのは、マーケットや物件の特性を分析し、「この物件を買うのはどんな人か?」からの戦略プランです。1つ1つの物件ごとに「ターゲット」を設定し、最適な「売り方」をカスタマイズする。簡単にいうと、これが 私たちの「ターゲティング売却」という手法です。不動産売却は「ブラックボックス」ともいわれがちですが、 私たちは思い込みにとられず、「売り方を変えれば結果は 変わる」をモットーに、 事例のような早期売却を目指しています。ターゲティング売却とは?「この物件を買う人はどんな人か?」1つ1つの物件の、マーケットや物件特性を分析し、ターゲット(=買う人)を設定。ターゲットにどうアプローチすれば早く売れるのか?これを軸に売却プランをカスタマイズするのが「ターゲティング売却」です。 どこに住んでいる人? どんなライフスタイルの人? 何を目的に住まい探しをしている人? 家族形態は?年収は?エリアや物件の価格帯・スペック等でターゲットは変わります。私たちはターゲットに適した売却活動を行います。プレミアム グローバルサイト掲載 グローバルメディアへの掲載 ハワイ事業との連携 ブローシャー等のハイクオリティツール ~3,000万円台 ~5,000万円台 ~8,000万円台 ~1億円台 ~2億円台 リストの不動産売却 スタンダード 国内主要メディアへの掲載 セミナー等独自ルートの活用 リフォーム等各種サービスのご提供等 不動産売却にこそ具体的な戦略を。「ターゲティング」で早期売却を目指しましょう! 人間もそうですが、マッチングには相性が大切です。売却物件と「相性のよい」買い手を探すのに効果的なのが、この「ターゲティング」売却という手法です。もちろん簡単に売れないこともあります。 そんなときも、こうした具体的なターゲティング戦略があれば、軌道修正がしやすく、 売れない理由がわからない漠然とした不安に悩むこともありません。 まずは、無料査定から、ご自宅の「個性」(=価値)を探ってみませんか? 。
GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 4/25(木) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

不動産売却の課題

 一括査定をしたが、どこも同じような結果で決め手がない。

 売却活動をはじめて2か月たっても売れる気配がない。

  • SOLUTION 01

    そこに具体的な
    売却プランは
    ありますか?

    世の中に出回る広告。同じ商品でもその印象は様々ですよね。
    なぜでしょう?
    それは、きちんと「ターゲット」を設定した広告戦略があるからです。不動産の売却も同じです。まずは弊社の売却成功事例をご覧ください。

  • CASE 01

    約1ヶ月
    ご売却!

    約1ヶ月でご売却!

    事例   駅徒歩16分物件

    ターゲット   自分らしい暮らしにこだわる単身者

    交通利便性ではなく、個性的なインテリア(内装)や周辺環境等、「暮らしの質」に振り切って広告宣伝をした事例。購入されたのは、なんと駅徒歩2分にお住まいだったお客様。事実だけでなく、物件のもつ魅力にズームすることで、多くの反響(内覧希望者)を獲得しました。

  • CASE 02

    約2ヶ月
    ご売却!

    約2ヶ月でご売却!

    事例   交通量が多い大通り沿い物件

    ターゲット   キャリアウーマンの女性   

    売主様が気にされていた、車の騒音や排気ガス。私たちは、六本木に近いことや通り沿いの環境についても安心感があり、むしろ女性のお客様向けでプラスになるのでは、と考えました。広告宣伝も、建物のエントランスや内廊下など含め、セキュリティのよさを強調しました。

POINT01

「ターゲット」を明確にすれば 「売り方」が見えてきます!

  • 上記どちらの事例も「駅から遠い」「交通量が多い」等、 一見マイナス要因をもつ物件のようにもみえます。

    そうした側面にとらわれて売却活動をしていたら どうなっていたでしょうか?
    「駅近」「交通量が少なく静か」等ライバル物件が多ければ、間違いなく長期化していたでしょう。

    しかし弊社の場合、 マイナスではなく、プラス要因にスポットをあてることで、 それぞれ1か月、2か月で成約しています。

  • 売り方は1つではありません。

    大切なのは、マーケットや物件の特性を分析し、「この物件を買うのはどんな人か?」からの戦略プランです。1つ1つの物件ごとに「ターゲット」を設定し、最適な「売り方」をカスタマイズする。

    簡単にいうと、これが 私たちの「ターゲティング売却」という手法です。

    不動産売却は「ブラックボックス」ともいわれがちですが、 私たちは思い込みにとられず、「売り方を変えれば結果は 変わる」をモットーに、 事例のような早期売却を目指しています。

  • ターゲティング売却とは?

    「この物件を買う人はどんな人か?」

    1つ1つの物件の、マーケットや物件特性を分析し、ターゲット(=買う人)を設定。

    ターゲットにどうアプローチすれば早く売れるのか?

    これを軸に売却プランをカスタマイズするのが

    「ターゲティング売却」です。

     どこに住んでいる人?

     どんなライフスタイルの人?

     何を目的に住まい探しをしている人?

     家族形態は?年収は?

    エリアや物件の価格帯・スペック等でターゲットは変わります。

    私たちはターゲットに適した売却活動を行います。

不動産売却にこそ「個性」と「戦略」を!「目利き」の私たちと早期売却を目指しましょう

人間もそうですが、マッチングには相性が大切です。
売却物件と「相性のよい」買い手を探すのに効果的なのが、この「ターゲティング」売却という手法です。
もちろん簡単に売れないこともあります。 そんなときも、こうした具体的なターゲティング戦略があれば、軌道修正がしやすく、 売れない理由がわからない漠然とした不安に悩むこともありません。 まずは、無料査定から、ご自宅の「個性」(=価値)を探ってみませんか? 。

都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

QUESTION Q02 不動産売却の課題 売却広告を見たが、どうやら我が家はパンチが弱いらしい。 A SOLUTION 02 「ありのまま」はNG !それは‘広告’ですか?いわゆるチラシや不動産ポータルサイトへの掲載など、 不動産広告はメディアに露出して終わりと思われがちですが、 ターゲットに魅力が伝わらなければ それは広告とはいえないのではないでしょうか。私たちは、営業担当×専門プロ業者、そしてバックオフィス部門と連携して広告宣伝に取り組んでいます。たとえば一番わかりやすい例でいうと、物件の画像。弊社ではすべてプロカメラマンに依頼し、撮影しています。 すべて無料です。 もちろん、冒頭の「ターゲティング」に沿って、私たち営業担当がディレクション。どこを強調すればターゲットが「買いたくなるか?」のポイントを押さえて撮影します。

不動産売却の課題

 売却広告を見たが、どうやら我が家はパンチが弱いらしい。

  • SOLUTION 02

    「ありのまま」はNG !
    それは‘広告’ですか?

    いわゆるチラシや不動産ポータルサイトへの掲載など、 不動産広告はメディアに露出して終わりと思われがちですが、 ターゲットに魅力が伝わらなければ それは広告とはいえないのではないでしょうか。

    私たちは、営業担当×専門プロ業者、そしてバックオフィス部門と連携して広告宣伝に取り組んでいます。

    たとえば一番わかりやすい例でいうと、物件の画像。

    弊社ではすべてプロカメラマンに依頼し、撮影しています。 すべて無料です。 もちろん、冒頭の「ターゲティング」に沿って、私たち営業担当がディレクション。どこを強調すればターゲットが「買いたくなるか?」のポイントを押さえて撮影します。

  • プロカメラマンによる物件撮影
  • 事例 ︙ 元麻布ヒルズフォレストタワー

    元麻布ヒルズフォレストタワー After
    AFTER ︙TGT広告写真
    元麻布ヒルズフォレストタワー Before
    BEFORE ︙一般的な広告写真

    元麻布ヒルズフォレストタワー

    Motoazabu Hills Forest Tower

    築年月 平成14年6月 築総個数  222戸

    海外のお客様もターゲットになる、麻布エリアのシンボル。シンプルなファサードゆえ無機質になりがちなタワーレジデンスの写真をWEB上での差別化を意識し、色彩が鮮やかに映える夕刻に撮影。

  • 事例 ︙ 広尾ガーデンフォレスト

    広尾ガーデンフォレスト After
    AFTER ︙TGT広告写真
    広尾ガーデンフォレスト Before
    BEFORE ︙一般的な広告写真

    広尾ガーデンフォレスト

    Hiroo Garden Forest

    築年月 平成25年7月 築総個数  474戸

    広尾というアドレスとスケール感が魅力のレジデンス。あえて全体を写さないことでその規模感を表現。喧騒を離れ、落ち着いた環境を感じさせる写真に。

  • 事例 ︙ プレミスト南青山

    プレミスト南青山 After
    AFTER ︙TGT広告写真
    プレミスト南青山 Before
    BEFORE ︙一般的な広告写真

    プレミスト南青山

    Premist Minami Aoyama

    築年月 平成24年2月 築総個数  84戸

    「青山・表参道」に佇む高級レジデンス。あえて空を大きくみせることでファサードの魅力を最大化。銀座や六本木とは違う、「南青山」の閑静で落ち着いた高級感を伝える1枚に。

  • 事例 ︙ ユニーブル東銀座

    ユニーブル東銀座 After
    AFTER ︙TGT広告写真
    ユニーブル東銀座 Before
    BEFORE ︙一般的な広告写真

    ユニーブル東銀座

    Unable Higashi Ginza

    築年月 平成25年10月 築総個数  37戸

    ターゲットは、都心アクセスを重視し、シンプルかつスタイリッシュに暮らす単身やDINKSのお客様。モダンなファサードを強調したアングルでの撮影。

  • 事例 ︙ シティータワー品川

    シティータワー品川 After
    AFTER ︙TGT広告写真
    シティータワー品川 Before
    BEFORE ︙一般的な広告写真

    シティータワー品川

    CITY TOWER SHINAGAWA

    築年月 平成20年4月 築総個数  828戸

    ご主人の出張が多く、空港アクセスを重視するファミリーがターゲット。タワーレジデンスの持つ高級感に加えて、青空と緑のコントラストを生かし、自然豊かな日常を感じさせる写真に。

POINT02 広告宣伝で後悔したくないなら 「第一印象」を極めましょう!第一印象、特にビジュアルの弱さはその後の売却活動にボディーブローのように効いてきます。物件の魅力をいかに引き出すか。 ここは、多くの不動産、そして多くの広告を見てきた私たちの力をいかんなく発揮できるところです。ただし、クオリティの質にこだわるなら営業担当だけでは限界があります。弊社では、プロの業者に依頼したり、大手広告代理店、住宅・建築メディア編集者等、中途入社社員を含めたバックオフィス部門と連携し、質の担保を意識しています。 早期売却を目指す!広告宣伝強化のメニュー ターゲット向け広告宣伝プラン PLANNING ターゲットに何をどう伝えれば効果的か? 主要不動産メディアはもちろん、弊社の自社メディアも効果的に活用します。 物件によっては、海外ユーザーも視野に入れた広告宣伝活動を行います。プロカメラマンの撮影 professional photo shoot 弊社では、不動産に特化したプロカメラマンと契約。 プロの視点で、物件の魅力を最大化します。 営業担当のディレクションのもと、「ターゲット」が注目しそうなポイントも、もれなく撮影します。最新の360度動画もおまかせください。販売用パンフレット製作 Pamphlet DESIGN「ターゲット」の興味を最大限喚起できるよう、 ビジュアル重視の美しい販売用パンフレット等をつくりこみます。 販売図面1枚では伝えきれないことも、 こうした付加価値アイテムでフォローしていきます。ご自宅がどう宣伝されているか、確認していますか?私たちは不動産会社であり、お客様の‘広告代理店’でもあります! みなさんも住まいを購入される際、チラシや不動産ポータルサイトをご覧になられたと思います。画像やキャッチコピー等、物件紹介の仕方にばらつきを感じませんでしたか?図面だけの物件や、写真が暗いもの。一方で写真の点数が多く、見学したくなる物件・・・。 現在、売却活動中のお客様は、ご自宅がどう宣伝されているか。確認されていますか? 私も2度の売却経験がありますが、ご自宅の広告が適当だったら悲しいですよね・・・。  売却は今のお住まいからの卒業ですが、 だからこそ、私たちと一緒に丁寧に売却活動をしてみませんか?
GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 3/31(日) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

POINT02

広告宣伝で後悔したくないなら 「第一印象」を極めましょう!

  • 第一印象、特にビジュアルの弱さはその後の売却活動にボディーブローのように効いてきます。
    物件の魅力をいかに引き出すか。 ここは、多くの不動産、そして多くの広告を見てきた私たちの力をいかんなく発揮できるところです。

  • ただし、クオリティの質にこだわるなら営業担当だけでは限界があります。弊社では、プロの業者に依頼したり、大手広告代理店、住宅・建築メディア編集者等、中途入社社員を含めたバックオフィス部門と連携し、質の担保を意識しています。

早期売却を目指す!広告宣伝強化のメニュー

  • ターゲット向け広告宣伝プラン

    PLANNING

    ターゲットに何をどう伝えれば効果的か? 主要不動産メディアはもちろん、弊社の自社メディアも効果的に活用します。 物件によっては、海外ユーザーも視野に入れた広告宣伝活動を行います。

  • プロカメラマンの撮影

    professional photo shoot

    弊社では、不動産に特化したプロカメラマンと契約。 プロの視点で、物件の魅力を最大化します。 営業担当のディレクションのもと、「ターゲット」が注目しそうなポイントも、もれなく撮影します。最新の360度動画もおまかせください。

  • 販売用パンフレット製作

    Pamphlet DESIGN

    「ターゲット」の興味を最大限喚起できるよう、 ビジュアル重視の美しい販売用パンフレット等をつくりこみます。 販売図面1枚では伝えきれないことも、 こうした付加価値アイテムでフォローしていきます。

ご自宅がどう宣伝れているか、「目で見て」確認していますか?私たちは不動産会社であり、お客様の”広告代理店”でもあります!

みなさんも住まいを購入される際、チラシや不動産ポータルサイトをご覧になられたと思います。
画像やキャッチコピー等、物件紹介の仕方にばらつきを感じませんでしたか?
図面だけの物件や、写真が暗いもの。一方で写真の点数が多く、見学したくなる物件等・・・。

現在、売却活動中のお客様は、ご自宅がどう宣伝されているか。確認されていますか? 私も2度の売却経験がありますが、ご自宅の広告が適当だったら悲しいですよね・・・。 売却は今のお住まいからの卒業ですが、 だからこそ、私たちと一緒に丁寧に売却活動をしてみませんか?

都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

不動産売却の課題

 大手企業と地域密着企業。複数と媒介契約したが結果が出ない。

 営業マンが頼りない。

  • SOLUTION 03

    営業担当1人でやりきる
    気合と根性は卒業!?

    私たちは営業スタッフだけでなく、バックオフィス部門、そして専門のプロスタッフ(社外含む)と連携し、お客様の売却活動をサポートしています。 営業スタッフだけでなく、お客様の売却推進責任者であるのは間違いありませんが、私たちのキャパシティにも限界はあります。 なぜなら売却活動は、下記のような一連の流れを、丁寧に積み重ねていくことが大切だからです。

リストの不動産売却の主な流れ

「ターゲティング売却」

POINT03 1人で完結しないことが強み 「組織の力」で売却活動をサポート! どんなにすごいスーパー営業マンでも、1人では限界がありますよね。 限界というのは、通常業務のことではなく「質」の問題です。 一定以上の質を担保し続けるには、やはりプロ同士の連携が欠かせません。 物件の魅力をいかに引き出すか。 ここは、多くの不動産を見て、多くの広告を見てきた私たちの力をいかんなく発揮できるところです。私たちは売却活動のPDCAを回しながらよりよい結果を目指すために、組織の力、つまり複数メンバーによる売却サポートを重視しています。 小回りのきく中堅企業としてのほどよい規模感を生かし、お客様と二人三脚で1つ1つ丁寧に取り組んでいくのが、私たちの売却スタイルです。 複数メンバーによるPDCA体制 営業担当 SALES 一貫した売却プロジェクトリーダーとなるのが営業担当です。現場のプロとして全てをディレクションし、売却活動を推進します。 バックオフィス部門 BACK OFFICE お客様目線を意識し、マーケティングを担当するメンバー。多方面の業務で培う「第三者の視点」からも売却をサポートします。 プロカメラマンや外部スタッフ PHOTOGRAPHER & PARTNER 撮影やその他保証や検査等、売却サポートサービス含め、専門のプロ(社外)と連携することで、1つ1つのサービスの質を高めていきます。 「売却チーム」としてのPDCAで結果にこだわります。もちろんお客様も大切なチームの一員です!「会社選びも大切だけど、結局は営業担当次第でしょ」。よく耳にする、アタリハズレ論です(笑)。お客様との大切な一期一会、それで終わらせてしまうのはとても申し訳ないことです。だからこそ私たちが強化しているのが組織力。一番よくないのが、営業1人で「抱え込む」こと。どんなに優秀な営業担当でも限界はあります。 これは結果としてお客様にご迷惑をおかけすることにもなりかねません。私たちは組織としてのPDCAを重視することで早期売却を目指しています。もちろん、お客様も大切なチームの一員です。物件を一番ご存知であるお客様との協業が、一番のエネルギー源であり、売却活動のパワーアップに欠かせません。
GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 3/31(日) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

POINT03

1人で完結しないことが強み
「組織の力」で売却活動をサポート!

  • どんなにすごいスーパー営業マンでも、1人では限界がありますよね。

    限界というのは、通常業務のことではなく「質」の問題です。

    一定以上の質を担保し続けるには、やはりプロ同士の連携が欠かせません。

    物件の魅力をいかに引き出すか。 ここは、多くの不動産を見て、多くの広告を見てきた私たちの力をいかんなく発揮できるところです。

  • 私たちは売却活動のPDCAを回しながらよりよい結果を目指すために、組織の力、つまり複数メンバーによる売却サポートを重視しています。

    小回りのきく中堅企業としてのほどよい規模感を生かし、お客様と二人三脚で1つ1つ丁寧に取り組んでいくのが、私たちの売却スタイルです。

複数メンバーによるPDCA体制

  • 営業担当

    SALES

    一貫した売却プロジェクトリーダーとなるのが営業担当です。現場のプロとして全てをディレクションし、売却活動を推進します。

  • バックオフィス部門

    BACK OFFICE

    お客様目線を意識し、マーケティングを担当するメンバー。多方面の業務で培う「第三者の視点」からも売却をサポートします。

  • プロカメラマンや外部スタッフ

    PHOTOGRAPHER & PARTNER

    撮影やその他保証や検査等、売却サポートサービス含め、専門のプロ(社外)と連携することで、1つ1つのサービスの質を高めていきます。

売却チームとしてのPDCAで結果のこだわります!もちろんお客様も大切なチーム一員です

「会社選びも大切だけど、結局は営業担当次第でしょ」。
よく耳にする、アタリハズレ論です(笑)。お客様との大切な一期一会、それで終わらせてしまうのはとても申し訳ないことです。
だからこそ私たちが強化しているのが組織力。
一番よくないのが、営業1人で「抱え込む」こと。どんなに優秀な営業担当でも限界はあります。 これは結果としてお客様にご迷惑をおかけすることにもなりかねません。
私たちは組織としてのPDCAを重視することで早期売却を目指しています。
もちろん、お客様も大切なチームの一員です。
物件を一番ご存知であるお客様との協業が、一番のエネルギー源であり、売却活動のパワーアップに欠かせません。

都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

List Sotheby's International Realty リスト サザビーズ インターナショナル リアルティのご紹介 ここで少し、私たちの紹介をさせてください。「サザビーズ?あの?」とお客様にきかれることが多いのですが、おっしゃるとおり、私たちのルーツはあのオークションハウス「サザビーズ」です。 A about us 世界的なグローバル不動産ブランドで、ボーダーレスな安心をお届けします 世界的なオークションハウス「サザビーズ」を起源とする高級不動産仲介ブランド「サザビーズ インターナショナル リアルティ(R)」。世界72の国と地域に広がるネットワークを強みに、私たちはその日本唯一のブランドとして事業展開しています。リストグループとしても、ハワイ、アジア(香港、シンガポール、フィリピン、タイ)に拠点を構え、将来を見越したグローバルな取り組みを強化しています。今後さらにニーズが高まる海外不動産、外国人との売買取引等、私たちにお任せください。※日本オフィスにおいても英語・中国語対応可能かつ、私たちが窓口となって海外拠点の現地担当と連携しますのでご安心ください。サザビーズ インターナショナル リアルティ®の信頼の不動産ネットワーク 取引顧客国別構成比(%) Customer Rates of List by Country ヨーロッパ アジア諸国 中国 シンガポール 香港 台湾 アメリカ ※掲載情報について詳しくは個別にお問い合わせください。サービス等のご利用にあたっては弊社規定の適用条件がございます。サービス対象範囲などは弊社が定める約款に基づき対応いたします。なお、サービス内容については、変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。※画像はイメージです。about us 創業28周年の国内実績 総合不動産事業のリストグループ リストグループは横浜で創業し、仲介から、マンション、戸建ての分譲、建築・リフォーム、アセットマネジメント、そして海外不動産へと事業を拡大してきました。<br />私たちリスト サザビーズ インターナショナル リアルティはその販売営業に特化した企業です。現在国内では首都圏に10拠点、海外に6拠点を構え、クロスボーダー仲介に特化した専門チームを擁するなどグローバル展開を強化しています。 不動産のグローバル化が進む今後も、ひとつでも多く、お客様のお役に立てるようグループの相乗効果を生かした取り組みを展開してまいります。高田が講師を務めたセミナーの様子 私は現在広尾支店に所属していますが、売買ともに、ご紹介や複数回ご利用いただくお客様が多いのが特長です。 おほめいただいたり、お叱りいただいたり。至らない点もありながら、私たちに最後までお任せいただいたお客様すべての方に感謝です。 私たちはこれからも「これはお客様のお役に立てているのだろうか?」と問答しながら、一歩一歩前進し、よりお客様のお役に立てるパートナーになれるよう精進してまいります。 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。 この機会がぜひ皆様とのご縁につながりますように、社員一同、お客様からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。 不動産に関するどんな小さなことでも、お気軽にお問合せください。voice01  N.O.様

List Sotheby's International Realty

リスト サザビーズ インターナショナル リアルティのご紹介

ここで少し、私たちの紹介をさせてください。「サザビーズ?あの?」とお客様にきかれることが多いのですが、おっしゃるとおり、私たちのルーツはあのオークションハウス「サザビーズ」です。

  • about us

    世界的なグローバル不動産ブランドで、ボーダーレスな安心をお届けします

    世界的なオークションハウス「サザビーズ」を起源とする高級不動産仲介ブランド「サザビーズ インターナショナル リアルティ(R)」。世界72の国と地域に広がるネットワークを強みに、私たちはその日本唯一のブランドとして事業展開しています。

    リストグループとしても、ハワイ、アジア(香港、シンガポール、フィリピン、タイ)に拠点を構え、将来を見越したグローバルな取り組みを強化しています。今後さらにニーズが高まる海外不動産、外国人との売買取引等、私たちにお任せください。

    ※日本オフィスにおいても英語・中国語対応可能かつ、私たちが窓口となって海外拠点の現地担当と連携しますのでご安心ください。

2018年実績

リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ®の信頼の不動産ネットワーク
  • about us

    創業28周年の国内実績
    総合不動産事業のリストグループ

    リストグループは横浜で創業し、仲介から、マンション、戸建ての分譲、建築・リフォーム、アセットマネジメント、そして海外不動産へと事業を拡大してきました。
    私たちリスト サザビーズ インターナショナル リアルティはその販売営業に特化した企業です。現在国内では首都圏に10拠点、海外に6拠点を構え、クロスボーダー仲介に特化した専門チームを擁するなどグローバル展開を強化しています。私たちが大切にしているのが「安心・安全なお取引」の推進。全国初「既存住宅5年保証制度」をはじめ、設備保証・一戸建ての延長保証、そして24時間365日対応のアフターサービス等、不動産のスペシャリストとしてのチャレンジを続けています。

    不動産のグローバル化が進む今後も、ひとつでも多く、お客様のお役に立てるようグループの相乗効果を生かした取り組みを展開してまいります。

最後に高田から・・・
  • 高田が講師を務めたセミナーの様子

  • 私は現在広尾支店に所属していますが、売買ともに、ご紹介や複数回ご利用いただくお客様が多いのが特長です。 おほめいただいたり、お叱りいただいたり。至らない点もありながら、私たちに最後までお任せいただいたお客様すべての方に感謝です。

    私たちはこれからも「これはお客様のお役に立てているのだろうか?」と問答しながら、一歩一歩前進し、よりお客様のお役に立てるパートナーになれるよう精進してまいります。

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

    この機会がぜひ皆様とのご縁につながりますように、社員一同、お客様からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

    不動産に関するどんな小さなことでも、お気軽にお問合せください。

  • voice01  N.O.様

    7社に査定依頼し、一番個性を感じたので依頼しました。決め手は、私だけでなく妻や両親にとっても説明やご提案が具体的でわかりやすかったこと。マンションとリゾート物件を媒介契約しましたが、マンションは2か月で決まりました。WEBだけでなく、チラシを限定した住所に配布するやり方が意外でした。ターゲットは「教育環境重視。現在の自宅周辺で住み替え希望のファミリー」でした。リゾート物件は売却までもう少しかかりそうですが、リスト サザビーズ インターナショナル リアルティさんの富裕層ネットワークに期待しています。

     
  • voice02  M.J.様 私たちは住み替え希望で、今住んでいるマンション(棟内の広めの角部屋)、もしくは同等レベルの近隣マンション、もしくはエリア問わず同等価格の一戸建てを探していました。当初は売るか貸すか迷うなど、相談内容も漠然としていましたが、丁寧に対応していただけたので、購入物件候補をいくつかご提案いただいた時点で売却を本格的に検討しました。これから契約ですが、7,000-8,000万円台でも海外の人が購入するケースがあると聞き、グローバル企業のリストさんにつながっておけば将来の売買も安心と思っています。
  • voice02  M.J.様

    私たちは住み替え希望で、今住んでいるマンション(棟内の別の広めの角部屋)、もしくは同等レベルの近隣マンション、もしくはエリア問わず同等価格の一戸建てを探していました。当初は売るか貸すか迷うなど、相談内容もかなり漠然としていましたが、丁寧に対応していただけたので、購入物件候補をいくつかご提案いただいた時点で売却を本格的に検討しました。これから契約ですが、7,000-8,000万円台でも海外の人が購入するケースがあると聞き、グローバル企業のリストさんにつながっておけば将来の売買も安心と思っています。

     

ACCESS

広尾支店

東京都渋谷区広尾5-6-6
広尾プラザ2階

0800-800-2464 ※火・水曜定休

03-3449-3377(FAX)

ターゲティング売却をもっと知りたい方はこちら

GIFT-CAMPAIGN 都心売却キャンペーン 2019.1/26(土)~ 3/31(日) 対象エリア不動産の査定ご依頼で、ブランドパートナー北島康介さんオリジナルクオカード 3,000円分もれなくプレゼント! 第一弾対象エリア  渋谷・港・目黒・千代田・中央の5区 上記のご所有不動産の査定ご依頼で、オリジナルクオカード3,000円分をもれなくプレゼント! 不動産の売却をご検討の方はお気軽にお問い合わせください リスト サザビーズ インターナショナル リアルティが不動産の売却に関する全ての業務をサポートいたします 査定依頼はこちら ※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。
都心売却キャンペーン

※サービス内容は変更になることがあります。適用条件等、詳しくは営業担当にお問合せください。

PAGE TOP

Sotheby's International Realty® is a registered trademark licensed to Sotheby's International Realty Affiliates LLC. Each Office Is Independently Owned And Operated.